台風です。この時期の台風はまだみかんの実が大きくなってないので大丈夫だとは思いますが、
明日軽く見回ってきます。木が重くなると倒れやすい。
畑に行ったときに写真を撮ってくればいいんですが、割と忘れがち。
明日覚えてたらインスタ用に撮っておきたい。
今日は健康診断に行ってきました。毎年6月に行きます。そこそこ健康でした。
もう夏が始まったような感覚ですが、季節の変わり目は体調を崩しがちなので気を付けたい。
台風です。この時期の台風はまだみかんの実が大きくなってないので大丈夫だとは思いますが、
明日軽く見回ってきます。木が重くなると倒れやすい。
畑に行ったときに写真を撮ってくればいいんですが、割と忘れがち。
明日覚えてたらインスタ用に撮っておきたい。
今日は健康診断に行ってきました。毎年6月に行きます。そこそこ健康でした。
もう夏が始まったような感覚ですが、季節の変わり目は体調を崩しがちなので気を付けたい。
記事がありません