旬の時期に、旬のみかんを完熟で!海を見渡す段々畑から産地直送!

20231201一日参り

別に信心深いわけではないけど、一日参り(毎月一日に神社に参る)をやってるんで、
せっかくなんでここに載せていこうと思う。定期更新にもなるし。

参る前に季節の変化なんかを感じられる気もするので写真を。
1月中旬に引っ越してきて、2月は写真がなかった。

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

場所が変わらないのに、時間経過でクソ暑かったりクソ寒かったりするのほんと凄いと思う。

一日参りの最新記事4件

>適地適作で作るおいしいみかん

適地適作で作るおいしいみかん

適地適作!適材適所!
大量生産はできませんが、小さなみかん農家だからこそ出来ることを。
津久見みかん遠藤農園だからできるおいしいみかんをお届けします!

CTR IMG